ホームページ開設

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨年2014年の3月22日春分の日に開業をしました名執真理子と申します。

 

もうすぐ1年が経とうとしていますが、やっとホームページを作成することが出来ました。

 



まず、なぜホームページ作成に重い腰をようやく上げたかと言いますと

先日同じ鍼灸師とお茶を飲みながらの会話の中で

「鍼灸師は広告の制限が多すぎてみんなに分かってもらい辛い」

「どんな人なのか分からないと怖い」

「値段がいくらなのか分からないと怪しい」

などなどネガティブな内容が出てきました。


確かに自分が初めて行く美容院もカフェもどんな雰囲気なのかまずホームページを探します。

それなのに肝心な自分を知ってもらう機会が殆ど無いということに気付かされました。



自分を知ってもらおうという焦りから作成に至った訳です。

不慣れですが少しずつ私を知ってもらい、東洋医学が馴染み深いものになるようお伝えしていきたいと思います。